ディズニーランドが雨でも楽しめる方法

ディズニーランドの場合あなたはどうします?

私は、の日のパークではレインコートorレインポンチョで遊びます。

傘だと手が塞がったりして邪魔なんです。

他の人に傘の先端とか当たったりして怪我させるかもしれないし危ない
ですからね。

レインコートはパーク内のショップに売ってるので持っていなくても
大丈夫です。

ミッキーのレインポンチョなどが有りますよ。

他にも無地の半透明(っていうのかな?)のがあります。

でも、私は、100円ショップで家族分を用意していますけど・・・。

これで十分です。


ランドでは、「雨の日パレード」という雨の日限定のパレードがあります。

通常のパレードより短いですけど。楽しいですよ!

雨の日限定なので、晴れの日はやりません。

ディズニーランドディズニーシーアトラクションだけでなく景色(植物や建物等)も楽しめます。

普段アトラクションにばかりに駈けずり回ってる人も、景色を堪能して下さい。
意外な発見なんかもあるかも!

ディズニーランドディズニーシーが雨の日は人も少ないのでアトラクション待ち時間も約5〜10分位ですぐ乗れることも有ります。(土日は無理かな)

また、ディズニーショップをゆっくり買いまわりしたり、レストランで優雅にお食事したりと結構楽しめます。
この記事へのコメント
サイトのぞかせていただきました。具体的に雨のディズニーランドでは、どこの場所のアトラクションがいいですか?またミュージカルショーや雨の日パレードは何時からあるんでしょうか?
教えていただければ嬉しいのですがー!
Posted by ナッキー at 2008年10月24日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。