子連れディズニーシーならマーメイドラグーンが遊べます。

ディズニーシー子連れでだといろいろ制限が有りますけど、
子供たちに喜ばれるアトラクションもちゃんと用意されています。

ディズニーシー子連れで行った場合、お薦めなのは、マーメイドラグーンです。

ここはディズニーシーの中でも特に子連れ向けのアトラクションが多いですよ。

アリエルのプレイグランドの一部では、6歳以下のちびっ子しか
利用できないエリアも有ります。海底をイメージしたヒトデの
床や、置かれている道具もやわらかいので、安心です。

アリエルのプレイグランドは、楽しい道具や不思議なスポットがいっぱい有ります。
ケルプ(海草)でできた迷路を進んだり、たくさんの宝物が隠された秘密の洞窟を探険したり。ちびっ子たちに大人気の遊び場ですね。

また、プレイグラウンドの遊び方が書かれた「探険マップ」をキャストが配布しています。
ぜひ手に入れて、楽しみましょう。

ちなみにここは、水が飛び出る噴水のようなものがあって、子供たちは間違いなく水浸しのびじゃびじゃになります。

遊ぶときは、注意してね。
(我が家はこのために着替えを用意します。)

このマーメイドラグーンは室内のアトラクションですので雨の心配は要りません。

子連れディズニーシーに行ったら、まずここに連れてくるといいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

