ディズニーシーの裏技!一番前に乗りましょう。

ディズニーシー裏技、アトラクションの一番前に座る方法を教えます。

これは、ディズニーシーに限りませんが、ディズニーランドでも応用できる裏技です。

ディズニーシーに人気アトラクションは、とにかく並びますよね。

土曜日は2時間から3時間も並ぶときが有ります。
やっとのとこ、乗れると思ったら、一番後ろ・・・。なんていうことも
良く有る話です。

せっかく時間をかけて並んだのですから、どうせなら一番前に
乗ってみたいですよね。

こんなときは、キャストのお姉さんに素直にこう言いましょう。
「すみません、一番前に乗りたいのですが・・・、いいですか?」

これで、前に乗せてくれます。

順番で、既に前にゲストが乗っているときは、次の順番で一番前に案内してくれますよ。

私は、ほとんどディズニーシーに行ったらこの裏技で一番前に乗りますね。

ちょっと恥ずかしいかも知れませんが、勇気を出して言って見ましょう。

せっかく時間をかけて並んだのですから、もったいないですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。